Latest Entries



GNO3

こにゃにゃちわー^-^ノ

ふふふ。おじさんもGNO3ベータテスト当選しちゃいました。
楽しみですね~。

悲願達成! 甲子園!!!

横浜隼人高校、神奈川大会初優勝おめでとう!^-^ノ

今日の試合、君たちの勇姿に感動しました。
「常勢破竹」まさにその通りの結果になりましたね。

故大谷卓郎校長、故藤波 孝生氏も喜んでいることでしょう。
全国一の激戦区神奈川代表ですが、甲子園でも隼人野球「楽笑野球」でいきましょう。

おめでとう、横浜隼人高校!!!


おじさん、感動してうるうるしちゃった≧▼≦ノ

あーっつ!やっちまった(TT)

12年ぶりに交通違反やっちまいました。

近所の県道で速度超過・・・・・・・37kmオーバー。。。。
そうです、一発免停赤切符。とほほ・・・

ぼっけっと運転してたかな。自業自得です。
反省しきりです。

どーしよ?

ふっはははは・・・・・(謎

いぁ、例のものは見つかったんだけど未だに悩んでます。


あれ………?

ないんだよーあれがっ!
どこいった???

むーん………


あと、5日
